発売日が待ちきれない!ハーゲンダッツの新作4品

公開日:2015/2/18

ハーゲンダッツから、気になる新フレーバーがもうすぐ発売されます。
食べ逃したら間違いなく後悔するので、チェックしておきましょう!

ハーゲンダッツミニカップ 華もちみたらし胡桃
mog-matome_18528-1
クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、深みのある味わいと香ばしいみたらしソースをかけた。
艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出。
アイスクリームともちがおりなす新しいハーモニーを楽しめる。
2015/2/24発売。

ハーゲンダッツミニカップ 華もちきなこ黒みつ
mog-matome_18528-2
ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せられている。
滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーを楽しめる。
2015/2/24発売。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 白桃とベリーのタルト
mog-matome_18528-3
香り高く滑らかな白桃アイスクリームを甘酸っぱいストロベリーコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンド。
白桃アイスクリームには4種のベリーを使ったフルーティーなベリーソースを加え、濃厚さと爽やかな酸味のハーモニーが絶妙な、フルーツタルトのようなクリスピーサンドだ。
見た目も華やかに春を彩る。
2015/3/25発売。

ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル
mog-matome_18528-4
風味豊かなグリーンティーアイスクリームを、ザクザクとした食感の抹茶クッキーを散りばめた抹茶コーティングで包んだ。
甘みや香り、ほろ苦さなど、抹茶の魅力が詰まった奥深い味わい。
長年愛されているグリーンティーの風味をしっかりと感じながら食感の楽しさも一度に味わえるぜいたくなおいしさのアイスクリームバー。
2015/4/7発売。




特集

ライター:あみ

食べることが大好きです。散歩のお供には甘いものが欠かせません。最近のブームは和風スイーツです。抹茶、きなこ、黒蜜、あずきなど見かけたら、その場で手に入れます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!