スターウォーズコラボにすき焼き風。12月発売の「ランチパック」を一挙紹介!

公開日:2017/12/19

こんにちは!

パン売り場で色とりどりのパッケージで目を引くおなじみのヤマザキ「ランチパック」。
毎月新しい味が登場しています。今回は、12月1日発売の「ランチパック」をクチコミと一緒にまとめてご紹介です。

コーヒー&ホイップ

ヤマザキ ランチパック コーヒー&ホイップ 袋2個

その名の通り、コーヒークリームとホイップをサンドしたもの。シンプルですが、馴染みのよさそうな組み合わせですね。

白と褐色のコントラストも素敵です!無難な味わいでなかなか美味しくいただきました(^ ^)。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「コーヒー&ホイップ」

 

たまご&すき焼き風

テレビ埼玉の視聴者からの応募で実現したたまごフィリングとすき焼き風フィリングをサンドしたもの。

柔らかめのお肉に定番の甘口すき焼きタレで子供が好きかなやつ♪
たまごはほわっと甘くて柔らかいスクランブルエッグテイスト。タマゴフィリングは結構多めで嬉しい

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「たまご&すき焼き風」

 

チキンカツ風 群馬県産赤城どり肉使用

群馬県産赤城どり肉の挽肉を使ってチキンカツ風に仕上げたメンチカツをサンドしたもの。

肉厚でボリュームは満点♪味付けは濃厚なソースのみでシンプルお肉をメインに食べられるランチパック

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「チキンカツ風 群馬県産赤城どり肉使用」

 

チキンナゲットとてりやきチキン&たまご

「チキンナゲット・バーベキューソース」と「てりやきチキン・たまご」をそれぞれサンドしたもの。

チキンナゲットはもうちょっとバーベキューソース欲しかったな~照り焼きチキンの方は甘辛い味付けでこれお気に入りです~かわいい玉子の焼き印もついてましたよ~

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「チキンナゲットとてりやきチキン&たまご」

 

練馬産キャベツのコールスローサラダ

練馬産キャベツのコールスローサラダをサンドしたもの。

キャベツは細かく千切りにされていてけれどシャキシャキっとした歯ごたえに人参やハムの彩りと風味が嬉しい

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「練馬産キャベツのコールスローサラダ」

 

ブラックとホワイト

ココア風味のパンには板チョコとチョコクリームを、白いパンにはミルククリームとホイップクリームをサンドしたもの。スターウォーズとのコラボです。

ホワイトのほうは中にホイップクリームが入ってます。チョコクリームはビターかな?板チョコは薄そうに見えるけど、食べると結構存在感強いです。ペロリと食べちゃいました

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「ブラックとホワイト」

 

ご当地ものの商品は、ゲットしづらいのが悲しいですが、シンプルなものから、ちょいとひねった味付けまで、見てるだけで楽しくなる「ランチパック」。

あなたのお気に入りは見つかりましたか?

特集

ライター:ゆんちょ

ビール大好き!の札幌人です。遠い北の国から投稿しております。辛いもの、抹茶なもの、チョコなものから目が離せません。カロリーを気にしつつ、おいしいものと向き合っておりま〜す。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!