2020年カップ焼きそばの人気TOP3!

公開日:2021/1/29

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はカップ焼きそばの2020年口コミランキングを発表します。

人気のカップ焼きそばをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば』

ごつ盛りシリーズの定番品。 よく安売りされている事が多くて助かる😳♥️ 今回は焼そばを食べました😊 ソースは液体、熱湯3分。からしマヨネーズ付き✨ 粉末ソースより液体の方が混ぜやすいので好きです☺️ ソースの匂いが食欲をそそります~🍴🎵 麺は中太縮れ麺、ボリュームすごいです(笑) からしマヨネーズをかけて食べるとツンときますが すぐにマイルドなマヨネーズの風味に戻り からしはアクセント程度… 続きを読む

第2位:『日清食品 日清焼そばU.F.O.』

カップ焼きそば大好きです!特にこの日清のUFOは麺が生麺に近く、カップ焼きそばにありがちなパサパサな食感ではない。そのパサパサが食べたくなるときもあるが。気を衒った味はいらない。ソースがうまい。他のカップ麺にはないクオリティー! … 続きを読む

第1位:『明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば』

久しぶりに一平ちゃんレギュラーをいただきました。(いつもは大盛りワラ) 開けてみると。。小袋3つ。 ソース、ふりかけ、からしマヨ。 かやくは既に入っているやつです。 さてさて。湯切り! しっかり湯切りしても麺が出てこようとしない!それどころか。。。キャベツも麺の下にしっかり埋まっていてパッケージについてこない!こんなストレスフリーなカップ焼きそばでしたっけ?! ソースをからめて。。ふりかけ!… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるカップ焼きそばは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!