2020年スープの人気TOP3!

公開日:2021/1/30

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はスープの2020年口コミランキングを発表します。

人気のスープをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『エースコック わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ』

わかめラーのまさかの麺なし。 別に麺は要らないし、わかめは大好きだし、これは買うしかありません。 見かけて即購入です。 お湯を注いだ瞬間は普通のスープでしたが、3分待って開けると、わかめわかめわかめー。 たっぷりもりもりです。 スープはあまじょっぱく、コーンとメンマとごまがちらほら浮いてました。 とにかくわかめしゃきしゃき。 とにかく、しょっぱい。 とにかく、お腹に溜まります。 … 続きを読む

第2位:『永谷園 松茸の味 お吸いもの』

出典:chun62さん

お湯を注ぐだけで美味しい松茸の味のお吸い物が楽しめます。料理にも使えて便利です。お麩がチラチラっと入っていて可愛い。… 続きを読む

第1位:『クノール カップスープ コーンクリーム』

クノール カップスープ コーンクリーム インスタントのカップスープの定番商品になりますね。 箱に「北海道」コーンって書いてあって地元愛から購入にいたりました。 お湯を注ぐと甘~~いコーンの香りが漂ってきて、スプーンでかき混ぜていくと元々粉末だったのが信じられない位に滑らかにトロトロに仕上がっていきますね。 濃厚で濃密なスイートコーンのお味がお口一杯に広がって満たされていきます。 サクサク… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるスープは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!