2020年マシュマロの人気TOP3!

公開日:2021/2/19

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はマシュマロの2020年口コミランキングを発表します。

人気のマシュマロをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『エイワ むにむにだよ グレープ味』

販売前から待ちわびていた商品です。 中身が黄緑色で、表面は紫色をしています。 食べてみると、ぷにぷにと柔らかいです。 これはマシュマロに近いですね。ですが、一般的なマシュマロより、かなりもちもちしています。これがグミっぽい部分…? 味は甘いグレープ味。黄緑色の部分はやや酸味があります。 個人的にはかなり好きです。… 続きを読む

第2位:『エイワ コラーゲンマシュマロ ライト』

マシュマロが大好きで毎日食べているのですがこのマシュマロは過去イチやわらかいです! 次世代マシュマロ! 普通にしててもやわらかいのにさらに空気含ませた感じ。笑 そして食べるとしゅわーって溶けていきます。 全部食べても94キロカロリー♪甘すぎずグレープフルーツの爽やかな酸味がとてもおいしかったです。… 続きを読む

第1位:『エイワ 家族だんらん レモンマシュマロ』

マシュマロは優しい甘さです。その中にあるレモンゼリーが酸っぱ美味しい…! 酸味はかなりあります。 マシュマロの甘さとゼリーの酸味がとても良いです。何個でも食べちゃいます。 夏にぴったりですね。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるマシュマロは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!