2020年キャンディの人気TOP3!

公開日:2021/2/20

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はキャンディの2020年口コミランキングを発表します。

人気のキャンディをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『春日井 ミルクの国』

ミルクの国。 20個入り。 最近、めっきりミルクキャンディを舐めることはなくなりましたが、久しぶりにこちらを開封。 亀の甲羅のような、はたまたメロンパンのビス模様のようなまあるい形です。 一粒が多くて舐め応えたっぷり。 ミルクも甘味もしっかり堪能できます。 ほっとするまあるいしあわせの味わい。 約25kcal.… 続きを読む

第2位:『カンロ 金のミルクキャンディ』

出典:canelaさん

普段、固いミルクは食べません。 縁があって購入しました。 結果、濃いミルクで甘党さんにピッタリ! 名前に偽りのない、本当に濃いミルク味で美味しいです。 リピートするかどうかは、普段はキャラメル系統が好きだからです。… 続きを読む

第1位:『カンロ ノンシュガー ミルク茶館』

出典:canelaさん

カンロのノンシュガーミルク茶館。 久しぶりに購入。 ミルク味とキャラメルミルク味が各8個ずつ入っています。 楕円形でつるつるん。 ミルクはしっかり甘くて乳臭い感じ。たまにミルクとは違う得体のしれない味がしたり。 キャラメルミルクはコーヒーマキアート風。甘みもありますが、ほろ苦さもちょこっとだけ感じたり。ミルク感は控えめです。 これで糖類ゼロとは、、。 甘いもの食べたい欲も、脳が騙されてくれます。 … 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるキャンディは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!