2020年牛丼の人気TOP3!

公開日:2021/3/4

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は牛丼の2020年口コミランキングを発表します。

人気の牛丼をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『すき家 牛丼』

すき家 牛丼 (お持ち帰り) 大盛 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 遊び疲れて、くたくたァ(;´Д`A こんな時は必殺帰りにドライブスルーですき家w 私もお味見、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ ☆*°☆*° 我が家の男子ーズ、 1番上と下との歳の差、30歳。 なのにみんな同じ大盛りっ:( ;´꒳`;) とりあえず子どもさんはつゆだく、 旦那さんは汁に… 続きを読む

第2位:『松屋 牛めし』

松屋の牛めし(並盛)320円 コロナ禍につきテイクアウトで食べました。 牛肉が苦手で、牛丼も遠い昔に食べたきり。 どこで食べたかも記憶にございません。 誰もが「牛丼チェーンのナンバー1は吉牛!」 って言いますよね(相方もしかり) とはいえ、あえての松屋です。 松屋はカレーやハンバーグがおいしいので、 個人的に肩入れしたい気持ちがあって。 イートインには味噌汁がつくそうです。 私の地域では牛め… 続きを読む

第1位:『吉野家 牛丼』

吉野家さんの牛丼 超特盛。 今日はテイクアウトでいただきました(^ ^) 吉野家さんの牛丼ってたまに無性に食べたくなります! 並か?大盛りか?特盛か? やはりチョイスは超特盛 ガッツリ男飯、これは美味い😋 やっぱり牛丼最高です(^ ^)。 … 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる牛丼は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!