【最新版】お家時間を手軽に♪料理の素人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/2/18

「お家時間を手軽に♪料理の素人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ハチ 4種のチーズ入り チーズドリア』

ハチのレトルトのドリアソース これ、数種類発売されていて チキンドリア、シーフードドリア、きのこドリア、ミートドリアとどれも購入した事あり、安くて手軽で美味しく子供が気に入っているのでよくリピートしているのですが、今回チーズドリア初めて見かけて早速購入しました。 4種のチーズとスモークチーズで濃厚な味わいに仕上げたドリアソースですとの事。 ご飯にかけてオーブントースターで焼くだけの手軽さです、美… 続きを読む

第2位:『トップバリュ CooKit オイスターソース風味が香る青椒肉絲 まるごと献立キット』

全ての食材がカットされているのでとても便利です。下ごしらえが一切いりません。味も美味しいです。難点は高いことです。… 続きを読む

第1位:『丸美屋 かけうま麺用ソース 汁なし担々麺の素』

レトルトパウチの担々麵の素です。 茹で上げた麺の上に掛けて混ぜ合わせていただくお手軽なお品。温めてもいいみたい。 味噌?風味のピリ辛ソースに挽肉・筍・木耳の具材が入って時折コリっとした食感が楽しめました。自分が思っていた程の辛さはなく逆に塩気が効いているなぁって感じでした。(自分が辛い食べ物が好きなのでそう感じただけかも知れませんが)コクはしっかりと感じられ本格的な中華の味わいでした。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるお家時間を手軽に♪料理の素人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!