【最新版】お弁当や昼食にぴったり!ふりかけ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/2/20

「お弁当や昼食にぴったり!ふりかけ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『丸美屋 ピンクの梅ごましお』

出典:7373さん

ふりかけ大好きで、ふりかけへの愛を叫びたいだけのためにもぐナビさんに登録しました。もぐナビさんの商品を引用ツイートしてたんですけど意味不明ですね。 こちらの梅ごま塩は何回か買ってます。うっすら梅の酸っぱさがあり、普通に塩辛くて美味しいです。梅チップは特に味はせず、なんかカリカリしてるんですが可愛いので良いと思います。 ゆかり等の酸っぱいふりかけが好きなので、ごま塩と並べられていたらこっちを買う… 続きを読む

第2位:『丸美屋 プリキュア ふりかけ』

自分用に買いましたよ😃🎵 ミニパックふりかけは欠かせない✨ ゴマがふんだんに入っていて 食感もいいし、抜群の香ばしさ🎵 子どもキャラクターふりかけ だけど甘ったるくなく 大人でもいける程よい塩分で 美味しい✨ そして安定のこしあん使用✨✨ かつおはちゃんとかつお節の ペラペラ?ワサワサ?した感じで 調味顆粒で誤魔化した風じゃなく とてもとても好みのタイプでした😋✨ キャラふりかけ… 続きを読む

第1位:『永谷園 おとなのふりかけミニ その2』

永谷園 おとなのふりかけミニ その2  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ・明太子、鶏たまそぼろ、香ばし海老、のりしお、梅ゆかり、鮭青菜のバラエティ感あふれる 6 メニュー。 ・4 メニュー(明太子、鶏たまそぼろ、梅ゆかり、鮭青菜)は各 4 袋、2 メニュー(香ばし海老、のりしお)は各 2 袋ずつ(計 20 袋)がセットになっています。 ・彩り豊かなフレークと飽きがこない味… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるお弁当や昼食にぴったり!ふりかけ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!