【最新版】ちょっとした休憩にリフレッシュ!カフェオレ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/2/21

「ちょっとした休憩にリフレッシュ!カフェオレ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ドトール カフェラテ』

これクチコミするの4回目~ やっと投稿できたかな?(笑) ずっと探してたこのドトールのカフェラテシリーズ ビターと生乳もいただいたけど 改めてチルドカップのコーヒー(砂糖入りのもの)は苦手だなと感じていました。 ビターはモカっぽいのも感じて 生乳たっぷりはただのミルクで(笑)💦 コーヒー自体は美味しいから 残念だったんだけど こちらも購入した。 生乳とビターの中間な味なんだけど それこそい… 続きを読む

第2位:『ジョージア ラテニスタ カフェラテ』

コカコーラさんから発売されています、ジョージア ラテニスタ カフェラテ280mlペットボトル。 ラテニスタって何?調べたらラテの専門家を意味する造語なんですってね。 ずっと気になっていたのでスッキリしました(^ ^) 滑らかで優しい口あたりが素敵です。 心が穏やかななりました(^ ^)。… 続きを読む

第1位:『セブンプレミアム カフェラテ』

ランキングの続きはこちら!

気になるちょっとした休憩にリフレッシュ!カフェオレ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!