【最新版】こたつのおともに!せんべいランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/1/17

「こたつのおともに!せんべいランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『金吾堂 手ちがいせんべい 九助』

割れや掛け、焼きムラのあった撥ね品のせんべいの詰め合わせです。 大きい袋に入っていて200円位の格安商品でした。 形は様々でお味も濃口醬油や薄い醤油サラダ味などバラエティーに富んでいました。 ファスナーのついていないシンプルな袋で個包装でもなくコストダウンを図ったお得なお品でした。… 続きを読む

第2位:『亀田製菓 白い風船 チョコクリーム』

白くて、お煎餅だけど…。塩辛くなくが、ほのかな甘味がある。 優しい風味が好き♡ 中のミルクチョコレートは、カカオの風味があって滑らかで、ちょっと甘いかな? でも、煎餅が甘さ控えめなので、後味が丁度いい! 軽い食感で、食べやすいし、カルシウム入りは最高(≧▽≦)… 続きを読む

第1位:『三幸製菓 丸大豆せんべい 旨口醤油味』

いただきものの黒豆せんべい🍘 何回か食べたことありますが、ばりっと固めのおせんべいに黒豆たっぷり。 甘しょっぱいしょう油タレがたっぷり~ カリコリ黒豆が香ばし旨し☺️ でもちょっとくどいかな😁 これ、せんべい、あられ堅焼 部門シェアNo.1🥇なんですね~ この手のおせんべいだったら、私は岩塚の黒豆せんべいの塩味のが止まらない~ 1枚 55㌔㌍ たんぱく質1.7 脂質1.8 炭水化物7… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるこたつのおともに!せんべいランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!