【9/22発売中】子供の頃の野望が実現?!「鉄筋コンクリートチョコバー」

公開日:2014/9/22

newitem-news_11110

株式会社正栄デリシィはこのたび、ココアビスケットとビスケット、パフが入った“コンクリート”のような見た目のクランチチョコバー『鉄筋コンクリートチョコバー』を発売いたしました。

見た目はコンクリート!でも食べてビックリ美味しいチョコレート。ギャップが楽しいクランチチョコバーです。ザクザクとした歯ごたえのある食感で、食べごたえも抜群です。

【開発背景】
<子どもの野望「コンクリートをかじりたい」が実現 歯ごたえチョコバー>この商品は、開発者が子どもの頃に工事現場で遊んでいて抱いた「コンクリートをかじってみたいな!」という想いを実現させたものです。

パッケージは工事現場をイメージ。現場で働くおじさんをモチーフにしたキャラクターが、鉄材(鉄筋コンクリートチョコ)を肩に担ぐたくましい姿を描きました。4種類あるパッケージはそれぞれ、おじさんの表情と、ヘルメットに書かれた「猫が好き」などとの意味深な文字が異なります。

味わい:ホワイトチョコをベースにココアビスケット、ビスケット、パフが入った、ガッツリ系チョコバーです。

2014年9月22日、全国発売中。
希望小売価格は30円(税別)

情報提供元:@Press

特集

ライター:ぐるんぱ

“新発売“のPOPに弱い。 お菓子では抹茶が入っているもの全般、アイスはさっぱり系が好み。 ランチではパスタ、カレー、パンときどき麺類をきままに食べ歩いています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!