【10/1発売】上野限定!キュートなパンダパイに「青森りんご」登場♪

公開日:2014/9/30

newitem-news_11639-02

株式会社銀座コージーコーナーは、2014年10月1日に新作スイーツ「パンダパイ(青森りんご)」を上野公園ルエノ店限定で発売いたします。

「パンダパイ」は店内でおつくりする平日限定の実演販売品。クリームをサンドしたパイ生地を香ばしく焼き上げた、パイのさくさく感とクリームのまろやかさが絶妙な組み合わせのHOTスイーツです。2014年4月にレギュラー商品として「カスタード」を 発売し、幅広いお客さまからご好評いただいています。

今回は、これに初めての季節限定テイストとして「青森りんご」が仲間入り!香ばしいパイ生地で、青森県産ふじりんごのシロップ漬けダイスとカスタードクリームをサンドしました。カスタードの甘みとコクにりんごのほどよい酸味がマッチした、焼き立てアップルパイのようなやさしい味わいが魅力です。

手軽に楽しめるハンディスイーツは、ショッピングや学校、会社帰りのホッと一息ティータイムに最適!平日限定・季節限定の新しい味わいを、ぜひお楽しみください。

【 商品概要 】
■商品名:「パンダパイ(青森りんご)」 <平日(月~金、祝日を除く)のみ販売、数量限定>
■価 格:¥204(税込¥220)
■取扱店舗:上野公園ルエノ店(東京都台東区上野公園1-57 UENO3153ビル1F)
※営業時間/月~金 10:00~21:00、土日祝 8:00~21:00
■販売期間: 2014年10月1日~12月中旬頃予定
■特 長:
上野にちなんで「パンダ」をかたどった可愛いパイ。
パイの香ばしさにりんごの甘酸っぱさとカスタードのまろやかさがよく合う、秋冬にぴったりの味わいです。

情報提供元:PR TIMES

特集

ライター:ぐるんぱ

“新発売“のPOPに弱い。 お菓子では抹茶が入っているもの全般、アイスはさっぱり系が好み。 ランチではパスタ、カレー、パンときどき麺類をきままに食べ歩いています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!