【12/9発売】ハーゲンダッツから華やかな新作「アントワネット」

公開日:2014/10/3

newitem-news_11948

ハーゲンダッツジャパン株式会社は、ハーゲンダッツ スペシャルエディション「アントワネット」、同「オペラ」を12月9日(火)より期間限定にて、全国のコンビニエンスストアおよびハーゲンダッツオンラインショップで発売します。

スペシャルエディション「アントワネット」
今回新発売となる「アントワネット」は、華やかでかわいらしい女性をイメージしたアイスクリームデザートです。フランス・ボルドー産の高級赤ワインを使用した芳醇な赤ワインアイスクリームの上には、ローズピンク色に輝く艶やかな赤ワインソースとキラキラと輝く銀箔をあしらい、甘さ控えめのカスタードアイスクリームが赤ワインの香りをさらに引き立たせます。アイスクリーム中央にある口どけ滑らかなスポンジケーキが食感のアクセントとなり、4層構造の奥深い味わいと華やかな見た目が至福のひとときをお届します。アルコール分0.6%

スペシャルエディション「オペラ」
2011年の発売より多くのお客様からご好評いただいている「オペラ」が、今年はさらにおいしくなりました。新たに香ばしく食感の良いマカデマナッツを加えたバターアイスクリームと、香り豊かなコーヒーバターアイスクリームの2種類のバタークリームアイスクリームに、ラム酒で香りづけしたコーヒーシロップを合わせたアーモンドクッキーを重ね、さらに濃厚で香り高いチョコレートソースをあしらいました。また、天面には金箔を施し、目にもぜいたくな味わいをお楽しみいただけます。
同商品は、パリで人気の高いチョコレートとコーヒーケーキの“オペラ”を表現したアイスクリームデザートです。

2014年12月9日、全国のコンビニエンスストアおよびハーゲンダッツオンラインショップにて発売。
1個の価格は400円(税別)

情報提供元:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

特集

ライター:ぐるんぱ

“新発売“のPOPに弱い。 お菓子では抹茶が入っているもの全般、アイスはさっぱり系が好み。 ランチではパスタ、カレー、パンときどき麺類をきままに食べ歩いています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!