【10/13発売】“野菜をそのまま食べているような”新感覚ミックスジュース!

公開日:2014/10/8更新日:2016/9/9

株式会社伊藤園は、野菜そのものを食べているような感覚で野菜と果実をしっかり補える、食べる感覚「食感 充実野菜」を10月13日(月)に発売いたします。

newitem-news_12091-list

「食感 充実野菜」265gペットボトル

食べる感覚「食感 充実野菜」は、にんじんを主体に31種類の野菜と4種類の果実を使用し、野菜の食感をお楽しみいただける新感覚の野菜・果実ミックスジュースです(野菜汁・果汁100%〔野菜汁分60%〕)。にんじんピューレとにんじんクラッシュをたっぷり加え、野菜をそのまま食べているような、飲み応えのある食感と濃度感を実現しました。また、りんごの甘みですっきりとした味わいで、普段の生活で不足しがちな野菜を、手軽においしく補給していただけます。

「充実野菜」は1992年の発売当初から、野菜そのものの味わいを大切に、お客様の嗜好に合わせ、さまざまなおいしさをご提案してまいりました。近年、健康や美容を気にかける方を中心に、フレッシュな野菜を手軽に摂れるカット野菜やスムージーの人気が高まる中、“あらごし食感”で野菜そのものを食べているような、新たな野菜・果実ミックスジュースをご提案し、野菜飲料市場の活性化を図ってまいります。

名称 『野菜・果実ミックスジュース』
容量 265g
発売日 2014年10月13日(月)
価格 180円(税別)
販売地域 全国

情報提供元:株式会社伊藤園

特集

ライター:ぐるんぱ

“新発売“のPOPに弱い。 お菓子では抹茶が入っているもの全般、アイスはさっぱり系が好み。 ランチではパスタ、カレー、パンときどき麺類をきままに食べ歩いています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!