エースコック「トムヤムフォー&野菜フォー」がリニューアル発売!具材増量♪

公開日:2019/8/29

エースコック「トムヤムフォー&野菜フォー」がリニューアル発売!具材増量♪

エースコックより「ハノイのおもてなし トムヤムフォー&野菜フォー」(希望小売価格:税抜156円)がリニューアル登場。

9月16日(月)から、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで発売します。

ハノイのおもてなし トムヤムフォー」は、海老・鶏・魚醤の旨みに唐辛子を加えた辛味のあるスープが特徴。

レモングラスやカフィルライムなどで爽やかな酸味と香りもプラスされています。

かやくは、シャキシャキとした食感のチンゲン菜やコリコリとした食感のキクラゲ、食感の良い大豆そぼろや彩りの良いねぎ・唐辛子、風味の良いコリアンダーなど、本場ベトナム・ハノイを直に感じられるラインナップとなっています。

ハノイのおもてなし 野菜フォー」は、鶏と牛の旨みを利かせたベースに鶏油の濃厚感を加えたスープが味の決め手となっています。

また、シナモンやコリアンダー等のスパイスにこだわることで、現地の味や風味も表現されています。

シャキシャキとした食感の良いキャベツやもやし、彩りの良いねぎや赤ピーマンなど、かやく一つひとつにもこだわりを持って作られたフォー。

お米の風味を感じられる、つるっと滑らかな麺にも注目です。

今回のリニューアルによって“スープのおいしさ”が高まったことはもちろん、「トムヤムフォー」は具材を20%増量、「野菜フォー」は野菜を30%増量と、より食べごたえのある商品となったそう♪

この機会にぜひチェックしてみてください。

「エースコック」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!