【プレゼントあり】お腹まわりの脂肪を減らす!ノンアル「キリン カラダFREE」新発売!

公開日:2019/9/2更新日:2019/10/15

キリンビールは、お腹まわりの脂肪を減らす機能性表示食品「キリン カラダFREE(キリン カラダフリー)」を10月15日(火)より全国で発売します。

今回は発売を記念して、12名様に2本セットをプレゼント!詳細は記事の最後に紹介します。

史上初のノンアルビール!

「キリン カラダFREE」は、アルコール分0.00%、カロリー0kcal、糖類0g、プリン体0mgの新商品です。

史上初となる熟成ホップ由来苦味酸を使用した、ノンアルコール・ビールテイスト飲料。

苦味が少なく、体脂肪を低減させる特徴があります。肥満傾向の方に適した機能性表示食品です。

また「加熱熟成技術」を採用することで、機能性はそのままに、ホップの苦味を低減しています。継続的にゴクゴク飲めるようなスッキリとした味わいです。

「キリン カラダFREE」をプレゼント!

今回の記事に登場した「キリン カラダFREE」を、抽選で12名様に2本ずつプレゼント!

詳細は下記のプレゼントページよりチェックしてみてください♪

※プレゼント応募は終了しています

プレゼントページはこちら!

 

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!