今週のファミリーマート新商品6選!バラエティ豊かな冷凍食品が登場!

公開日:2019/9/21

今週のファミリーマート新商品6選!バラエティ豊かな冷凍食品が登場!

9月24日(火)にファミリーマートから発売される新商品から、気になるものを6つ選んでご紹介します。

ご飯のおともや主食として使えるもの、また和洋中などバラエティ豊かな冷凍食品が揃っています。早速見ていきましょう。

「豚の生姜焼き」はりんごやはちみつを使ったタレでご飯やおつまみに最適な味わいに仕上がっています。価格は税抜270円です。

「牛プルコギ風」は洋梨果汁を使った甘辛醤油ダレを牛肉と合わせたプルコギ風に仕上がっています。ご飯やおつまみに最適な味わいです。価格は税抜276円です。

「野菜とチキンのアヒージョ風」は鶏肉、ブロッコリー、じゃがいもをスパイスやハーブでアヒージョ風に仕上げた商品です。価格は税抜288円です。

「ピリ旨!スパイシージャンバラヤ」は香辛料を使った炒めご飯と、ピリ辛なサルサソースとタンドリーチキン風から揚げを合わせたボリュームある商品に仕上がっています。便利なトレー入り商品です。価格は税抜403円です。

「濃厚肉味噌ジャージャー麺」は、風味豊かな甜麺醤と甘さ控えめな肉味噌が特徴のジャージャー麺です。便利なトレー入りとなっています。価格は税抜369円です。

「花椒香る四川風麻婆豆腐丼」は豆板醤、甜麺醤、にんにくを使った、旨味とコクとしびれる辛さの麻婆豆腐を丼にした商品です。便利なトレー入りです。価格は税抜399円です。

「ファミリーマート」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、フゔミマ、ミニストップなど!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!