ブルボン「パキーラホワイト」など冬期限定お菓子7品発売!人気商品が真っ白に♪

公開日:2019/10/28

ブルボンは、雪の季節をイメージした冬期限定の白いお菓子“ホワイトフェア”商品・7品を10月29日(火)より全国で新発売!

この時期だけのおいしさを、ぜひお楽しみください◎

パキーラホワイト」は、ホワイトチョコレートの中にクランチアーモンド・クランチクレープ・パフがちりばめられ、それをウエハースでサンドしたサクサクのお菓子。

食感の心地よさとホワイトチョコレートの味わいを楽しめます。

希望小売価格は税別120円です。

ルマンドホワイト」は、さらにおいしくなって新登場。

幾重にも重ねた薄いクレープ生地をやさしい味わいのホワイトクリームでコーティング☆

サクッとした軽い歯ざわりとミルク風味のホワイトクリームのおいしさが楽しめます。

希望小売価格は税別150円です。

チーズおかきカマンベールチーズ味」は、香ばしいおかきをしょうゆと粗挽きの黒こしょうで仕上げ、カマンベールチーズクリームをサンドした風味豊かなお菓子。

なめらかでコクのあるカマンベールチーズクリームと香ばしいおかきの味わいがクセになります♪

希望小売価格は税別300円です。

アルフォートバニラホワイト」は、香ばしくさっくりと焼きあげたおなじみのダイジェスティブビスケットはそのままに、さらにおいしくなって新登場♪

帆船を形どった、やさしく甘いバニラ風味のホワイトチョコレートが特徴です☆

参考価格は税別350円です。

ふんわりチョコバームホワイト」は、ふんわりソフトに焼きあげたひとくちサイズのバームクーヘンと、ホワイトチョコレートの組み合わせがぴったりのお菓子◎

まろやかなホワイトチョコレートと酸味の効いたアプリコットジャムのおいしさを味わうことができます。

参考価格は税別350円です。

ロアンヌ練乳ミルク」は、サクッとやさしい食感と香ばしいおいしさのゴーフレット。

まろやかな練乳ミルククリームがサンドされています。

軽い食感・口どけ・香ばしさ・コクがあり、家族や友達と一緒に楽しみながら食べるのもオススメです。

参考価格は税別350円です。

エリーゼホワイトミルク」は、サクッと軽い歯ざわりが特徴のウエハース。まろやかなミルククリームが包み込まれています。

ミルクの風味豊かな味わいが、これからやってくる“冬期”にもぴったり◎

ぜひこの機会にお楽しみください♪

参考価格は税別350円です。

「ブルボン」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!