ブルボンから「生チョコトリュフ」2種が登場!大粒の「至福」と「贅沢」が味わえる♡

公開日:2019/11/1更新日:2019/11/11

ブルボンから「生チョコトリュフ」2種が登場!大粒の「至福」と「贅沢」が味わえる♡

ブルボンから、期間限定「生チョコトリュフ至福のミルク」と「生チョコトリュフ贅沢カカオ」が登場。2019年11月5日(火)から全国で販売され、どちらも税抜価格180円です。

生チョコトリュフ至福のミルク

コクのあるミルクチョコレートの中に生チョコレートを閉じ込め、表面にホワイトパウダーが施されています。

従来の洋酒を変えて、ミルクの風味を一層引き立ててあります。

ミルクのコクと生チョコレートならではのなめらかなくちどけで「至福」のひとときに!

生チョコトリュフ贅沢カカオ

こちらはビターチョコレートの中に、生チョコレートを閉じ込めました。

表面はココアパウダーで仕上げてあります。

カカオの質を見直すことで、カカオの香りをより引き立てました。

苦みは抑え、華やかに香るカカオ風味が「贅沢」なトリュフチョコレートです♪

ブルボン独自のトリュフチョコレート製造技術を活かした冬限定商品。

「至福のミルク」と「贅沢カカオ」、どちらも生チョコレートがたっぷりと味わえる、チョコレート好き必見の商品です♪

「ブルボン」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップ!

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!