ロッテ「雪見だいふくいちご」新発売!毎年恒例“福”パッケージも♪

公開日:2019/11/29

雪見だいふくハートのいちご_ふく_1

ロッテは、ロングセラーブランド「雪見だいふく」から“食べた人の心を包み、小さな幸せで癒す”新商品「雪見だいふく ハートのいちご」を12月9日(月)より全国にて発売します。

また、毎年恒例「ふく」や「福」の文字が大きくなった冬季限定仕様の「雪見だいふく」も、一足先に12月2日(月)より発売されます♪

雪見だいふくハートのいちご_ふく_2

雪見だいふく ハートのいちご」は、甘酸っぱい味わいのいちごアイスと、もちもちとした食感のおもちがマッチしたまぁるいハート型の雪見だいふくです。

トレイから取り出し、裏返した際に、まぁるいハートの形が現れます…♪

おもちの部分もピンク色で可愛らしい◎

希望小売価格は税抜140円です。

雪見だいふく_1

雪見だいふく_2

雪見だいふく」は、ロングセラーの大人気アイス♪

冬季限定で「ふく」や「福」といった文字が大きくプリントされたパッケージデザインのものが登場。

雪見うさぎの絵柄の違いや「ふく」の文字の違いに注目して、お気に入りをチョイスしてみてください☆

希望小売価格は税抜140円です。

※「雪見うさぎ」の絵柄違い3種類、「ふく」の部分が大きな「福」になっているレアデザイン1種の計4種があります。

「ロッテ」のニュース一覧

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!