ウェンディーズ「コルビージャック」使用の3種バーガー新発売!アメリカンな味わいがヤミツキに♪

公開日:2019/12/9

12月5日(木)より、アメリカ産チーズ「コルビージャック」を使用した3種類のバーガーを、ウェンディーズ・ファーストキッチン全店で発売します。

価格は530~630円(税込)です。

「コルビージャック」は、アメリカ生まれのモントレージャックチーズと、チェダーに似たコルビーチーズをかけ合わせたチーズ。

黄色×白のマーブルカラ―で濃厚なのにクセは少なく、食べやすい味わいに♪

ベーコンダブルチーズバーガー


630円
コルビージャックチーズがなんと2枚入り!がっつり食べたい人におすすめのハンバーガー。

分厚い100%ビーフパティにフレッシュなレタス&トマト、そしてベーコンがバンズにギュッギュッとイン。

アリカンな雰囲気、味がほしい人はぜひ試してみては♪

マッシュルームメルトベーコンエッグバーガー

590円
マッシュルームと人気のチェダーチーズを混ぜ合わわせた贅沢ソースがとろ~り。

さらにコルビージャックチーズが入り、2種類のチーズの食感を一度に楽しめちゃいます♪ 

店内で焼くタマゴとベーコンも入りで、子供から大人まで満足できそうな一品ですね!

マッシュルームメルトチキンバーガー

530円
チーズ好きにはたまらない!チェダーチーズ&マッシュルームのソース、コルビージャックの、食感と風味が違う2種類のチーズを使用。

さらにアメリカ産ホームスタイルチキンとレタスも入り、ザクっとした新鮮な食感とシンプルなチキンのおいしさを存分に味わえます♪

「ファーストキッチン」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!