スシロー「春のたっぷり苺フェス」開催!「苺すぎるメルバ」など3品新発売 ♪

公開日:2020/4/7

スシロー 春のたっぷり苺フェス

あきんどスシローは、4月8日(水)より、旬の苺をふんだんに使用したスイーツを集めた「春のたっぷり苺フェス」を全国のスシローにて期間限定で開催。

スシロー 春のたっぷり苺フェス

苺ミルクレープ」は生地にもクリームにも苺果汁を混ぜ込み、苺の味をとことん堪能できる仕上がりに。

スシローの定番人気スイーツ「北海道ミルクレープ」の苺バージョンで、見た目も春満点♪

持ち帰りもOKで価格は税抜180円です。

スシロー 春のたっぷり苺フェス

苺すぎるメルバ」は定番人気スイーツ「北海道ミルクレープメルバ」の苺感がさらにアップ!

同日発売の「苺ミルクレープ」に甘酸っぱい苺のアイスやソースを合わせ、フレッシュな苺をふんだんにトッピングしたスイーツです。

価格は税抜280円です。

スシロー 春のたっぷり苺フェス

苺アイスとマンゴーのフレンチトースト」は、あたたかいフレンチトーストにひんやりした苺アイスとフローズンマンゴーをトッピング。

濃厚な味わいでとろける食感のフレンチトーストと、冷たくて甘酸っぱいマンゴーが相性抜群な“ひやあつスイーツ”となっています。

価格は税抜180円です。

春の“スシローカフェ部”が、苺好きにはたまらない、苺づくしのスイーツを用意してくれましたね♪

ぜひ堪能してみてはいかが。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!