ロッテ×八天堂「チョコパイ&カスタードケーキ」から3品新発売!

公開日:2020/4/9

ロッテ 八天堂監修

ロッテは4月14日(火)に、あの人気のくりーむパン専門店「八天堂」と初めてコラボレーションした商品を「チョコパイ」「カスタードケーキ」ブランドから発売します。

八天堂監修カスタードケーキ<カスタードくりーむ&ブルーベリー味>

ロッテ 八天堂監修

ふんわりケーキの中に入っているのは、八天堂のブルーベリーのくりーむパンの味わいをイメージした商品!

カスタードくりーむとブルーベリーソース、2つの味わいをご堪能あれ♪

想定小売価格 税抜300円前後です。

八天堂監修チョコパイ<カスタードくりーむ味>個売り

ロッテ 八天堂監修

2種類のカスタードくりーむをケーキでサンドし、チョコレートでコーティング。

八天堂のカスタードくりーむの味わいがしっかりと楽しめる仕立てに♪

想定小売価格 税抜95円前後です。

八天堂監修チョコパイ<カスタードくりーむ&あまおう苺味>個売り

ロッテ 八天堂監修

八天堂のあまおう苺のくりーむパンをイメージしたカスタードくりーむとあまおう苺ソースをサンドし、チョコレートでコーティングしたケーキ。

福岡県産あまおう苺のみずみずしさにも注目です!

想定小売価格 税抜95円前後です。

今しか味わえない特別な八天堂のくりーむパンの味わいをぜひゲットしてみては♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!