ミニストップ「とよのか練乳いちごパフェ」「たっぷりいちごパフェ」など新発売!フレッシュ新バニラといちごの相性は抜群♪

公開日:2020/5/21

ミニ1

ミニストップは、果肉もソースも「とよのか」 を100%使用した「とよのか練乳いちごパフェ」と、そのいちごを2倍使用した「たっぷりいちごパフェ」を5月22日(金)より国内店舗(一部除く)にて新発売します。

ミニ2

とよのか練乳いちごパフェ」は、古くから日本に存在し“日本のいちごの生みの親”としても知られる品種「とよのか」をふんだんに使用したパフェです。

ごろごろとしたいちごの果肉や、その果肉をミキサーで細かく仕上げたいちごのソース、加えて濃厚フレッシュな新バニラとの組み合わせもお楽しみください。

本体価格は348円です。

ミニ3

たっぷりいちごパフェ」は、特長的な甘さを持つ「とよのか」のいちごをなんと約10個分も使用した贅沢なパフェです。

同じく「とよのか」を100%使用したいちごもソースも従来の2倍使われ、いちご好きの方にとってはその見た目も味わいもたまらない一品となっています。

味わいフレッシュな新しいバニラとの相性も抜群です♪

本体価格は518円です。

さらに「おうち時間」のお供にもぴったりな「得盛ソフト」も5月1日(金)より一足先に販売スタートしています。

ミニ4

通常のカップより2巻多く入ったソフトクリームが特徴の新商品。今後もフレーバーの変更に合わせて販売を継続していくとのこと☆

バニラ

得盛ソフト バニラ」は、北海道産の生乳と生クリームを贅沢に使用したミルク感たっぷりの新バニラを堪能できる得盛ソフトです。

隠し味には練乳も使用され、卵不使用でもコクのあるミルク感たっぷりな味わいを最後の一口まで楽しむことができます。

本体価格は318円です。

ミックス

得盛ソフト ミックス」は、ミルク感たっぷりのフレッシュな新バニラと佐藤錦をふんだんに使用したさくらんぼソフトを同時に食べられる、新作の得盛ソフト。

佐藤錦のフルーティな香りや酸味と、新バニラの濃厚フレッシュな味わい。その両方をお楽しみください。

本体価格は330円です。

さくらんぼ

得盛ソフト 佐藤錦さくらんぼ」は、佐藤錦のさくらんぼをそのまま食べているかのような“みずみずしさ”を味わえる、贅沢な得盛ソフトです。

佐藤錦ならではのフレッシュな香りや甘酸っぱさを心置きなく堪能できる一品となっています。

本体価格は330円です。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!