キリ「チーズケーキ」「チーズ大福」など3品新発売!濃厚チーズが堪能できる♪

公開日:2020/5/26


ベル ジャポンから新商品『2層仕立てのチーズタルト~フランボワーズ~』、『クリームチーズソフト』、『クリームチーズ大福~ブルーベリー~』およびリニューアル商品『贅沢レアチーズタルト』を、2020年6月1日(月)から東日本・中部・関西地区のスーパーおよびドラッグストアにて発売することを発表します。

2層仕立てのチーズタルト~フランボワーズ~

「キリ クリームチーズ」を使用した『2層仕立てのチーズタルト〜フランボワーズ〜』。

ベイクドチーズ生地とレアチーズムースに「キリ クリームチーズ」を使用したリッチな仕立てに。

表面にはフランボワーズソースをかけ、見た目も華やかになっています♪

価格は税抜380円です。

クリームチーズソフト

クリームチーズホイップをふんだんに使用した『クリームチーズソフト』。

「キリ クリームチーズ」を18%使用したクリームチーズホイップのしたには、ふんわりとした食感が魅力のブッセをイン。

さらにそのしたには、カスタードホイップを絞り、贅沢な3層仕上げに♪

価格は税抜230円です。

クリームチーズ大福~ブルーベリー~

凍らせても美味しい『クリームチーズ大福〜ブルーベリー〜』。

もっちりとした大福生地のなかには、甘酸っぱいブルーベリーソースとふわっとしたクリームチーズホイップ入り。

クリームチーズホイップにはもちろん、「キリ クリームチーズ」を24%使用しています。

価格は税抜170円です。

贅沢レアチーズタルト

4周年を迎えた『贅沢レアチーズタルト』がリニューアル!

レアチーズには「キリ クリームチーズ」の配合量を増やし、よりリッチな仕上がりに。

濃厚な口当たりと酸味と塩味の絶妙な味わいを楽しめます。

価格は税抜170円です。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!