協同乳業「メイトーの北海道かぼちゃプリン」新発売!ほっくり濃厚なリッチな味わい♪

公開日:2020/8/4

協同乳業 メイトーの北海道かぼちゃプリン

メイトーブランドの協同乳業は、食欲の秋を先取りした期間限定の新商品「メイトーの北海道かぼちゃプリン」を8月17日(月)より全国のコンビニエンスストアで、「メイトーの北海道かぼちゃプリン(3個パック)」を8月24日(月)より全国のスーパーで発売します。

協同乳業 メイトーの北海道かぼちゃプリン

メイトーの北海道かぼちゃプリン」は、甘さがしっかり蓄えられた北海道産限定のかぼちゃを使用した、ほっくり濃厚な味わいに仕上げたプリン。

風味が強く甘いかぼちゃペーストと、コクと深みのあるかぼちゃパウダーを独自ブレンドで配合することで、素材の味をしっかりと感じられるプリンに♪

かぼちゃらしい繊維感にこだわり、本物のかぼちゃを食べているような存在感のある風味を楽しめるスイーツになっています。

希望小売価格は税抜103円です。

協同乳業 メイトーの北海道かぼちゃプリン

メイトーの北海道かぼちゃプリン(3個パック)」は、子どもも喜ぶ可愛らしいデザインのハロウィンパッケージで登場。

みんなで分け合うのはもちろん、一人でもちょうどいいサイズになっているので、小腹満たしにもぴったりです♪

希望小売価格は税抜210円です。

かぼちゃ、生乳、卵の素材の味を活かしたメイトーこだわりのプリンを味わってみませんか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!