【9/1発売】女子会の定番メニュー!“バーニャカウダ”をイメージしたトルティアチップス

公開日:2014/8/26

newitem-news_9122株式会社湖池屋は、ごほうびタイムのトルティアチップスとして、女性を中心に支持されている“トルティアチップス”シリーズより、「トルティアチップス バーニャカウダ」を新発売する。

女性支持率が非常に高く、スナック市場において独自のポジションにある“トルティアチップス”シリーズは、これまでも“女性に好まれる味”をテーマに製品開発を行ってきた。

この度は、秋に向けた新製品を開発するにあたり、最近、女子会の定番メニューとして人気が高く、女性誌などでも女子力アップメニューとして紹介されることもある“バーニャカウダ”に着目。アンチョビ、ガーリック、オリーブオイルなどを混ぜ合わせた“バーニャカウダ”のディップソースの味わいをイメージした「トルティアチップス バーニャカウダ」を開発した。

自身の“ごほうび”としてはもちろん、女子会のおつまみとしてもぴったりの味わいとなっている。

パッケージは、女性たちのちょっとお洒落なホームパーティーを想起させる、高級感のあるスタイリッシュなデザインだ。

2014年9月1日、コンビニエンスストア先行発売。
2014年9月15日、全国発売。
1袋72g入りで、オープン価格。

情報提供元:PR TIMES

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!