人気のフルーツそっくりのパンが1位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/7/17

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ロッテ チョコパイ PABLO監修 紅芋チーズケーキ

発売日:7月10日

3位にはPABLO監修のチョコパイがランクイン!

パブロ監修のチョコパイは何度も発売されていますが、今回のポイントは“紅芋”というフレーバーに加え、なんといっても“普段よりクリーム多め”という点ではないでしょうか!

間には紅芋のクリームと黒みつソースがサンドされています。

食べてみると、ふんわりしたチョコパイの食感とともに紅芋の風味がほんわり感じられ、後口に黒みつソースの香ばしい甘さが広がります!

黒みつとお芋で、ほっこりとした和のテイストのチョコパイが楽しめますよ!

また、見た目からはっきりとはクリームの多さはわかりませんでしたが、いつもより口当たりが優しくしっとりと感じられた気がしますよ。

これ一つで満足感がありますので、97円で買えるのもうれしいポイントではないでしょうか!

第2位 ハーゲンダッツ ミニカップ リッチミルク

発売日8月7日

なんと、3週連続ランクイン!

しかも先週よりもランクを一つ上げています。

待ち長いですが、発売まで1か月切りましたよ!

この調子で、あと半月、あと1週間と発売まで待ちましょう!

第1位 デイリーヤマザキ ネクターピーチクリームパン

発売日7月2日

見事に1位にランクインしたのは、デイリーヤマザキの焼き立てパンコーナーで販売してあるこちらのパンです。

先日「もぐナビニュース」で“桃すぎるパン”として取り上げられた商品ですよ!

ピンク色でまん丸な見た目は本当に桃みたいですね!!

なんだかスパッと切っちゃうのに戸惑っちゃいますが、切ってみましょう。

中には不二家さんの人気ドリンク“ネクター”を使用した桃クリームと桃ジャムが入っています。

ネクターコラボなので結構甘めなのかな。と思っていましたが、桃ジャムの甘酸っぱさがふわっと広がりさわやかな印象です。

パン生地もシンプルで優しい味わいで、全体的に重すぎず美味しくいただけました!

カロリーは、デイリーヤマザキのHPによると、1個あたり285kcalだそうです。

来週はどんな結果に?

ハーゲンダッツが3週連続ランクインと注目度の高さがうかがえますね!

来週のランキングもどうなるのかがとっても楽しみです!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!