やっぱり?ローソン「モチーズ」が2連覇:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/6/11

食べたい3品

[Ads]

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 森永 ピノ ストロベリームーン

発売日: 2019/6/3

ピノアップ

ルビーのような?いや、ピンクサファイアのような?可愛らしく輝く深いピンクのピノ。
パッケージが3種類ある新商品。オシャレな仕掛けですね!

ピノ3種

ピノ箱裏

ラズベリーチョコで包まれた中には、ストロベリーピューレと果汁・ラズベリーピューレと果汁・そして隠し味にライチ果汁を配合したジェラートタイプのアイス。

ピノ中身

爽やかなフルーツの味わいで、お口の中では甘さよりも酸味が溶け広がります。

ピノ断面

分解して食べてみたら、コーテイング部分のチョコには、それとない甘さが!
酸味の大半は、中のジェラートが担っているようです。

女子受けしそうなラブリーな色合いですが、もちろんダンシのみなさんもゼヒゼヒ味わってみてください。

ピノ成分

第2位 明治 チョコミントアイスパフェ

発売日: 2019/6/3

チョコミントパフェ

熱さが増してきて、チョコミントのスースーさが恋しくなる人も多いでしょうか。
こちらはパフェタイプ。どデカくボリューミーかと、ちょっとビビっておりましたが、わりと小ぶりなサイズ。

チョコミントパフェ サイズ
高さ10cm弱

チョコミントパフェ構造

上段はグリーン、下段はチョコチップ入りのブルーという2種のミントアイスに、てっぺんにはパフェに必須のグルグル模様!チョコソース、チョコレートクッキーがグルってる〜!

チョコミントパフェ表面

チョコミントパフェ断面

チョコミントパフェアイス2種
2種のアイスの色合いも楽しんで♪

ラクトアイスのなせる技なのか、シャクっとサクッと軽〜い口どけのアイス。
おかげで食べるスピードが増してしまって、あっというまに容器を空にしてしまいました。

チョコミントパフェ成分

第1位 ローソン モチーズ もちもちーず

発売日: 2019/5/28

もちーず

先週と同じく1位。
やっぱり、さすが!ローソンのチーズもの!!バスチー的なヒットの予感(笑)ですね。

小ぶりなので、ウマい!と感じた瞬間、あっという間に胃袋の中に消えていったヒトも多いのでは?

「えぇー(๑´ㅂ`๑)」

え、中にクリームとか入ってた?え、逆にまわりの皮とかあった??小さくてあっという間だから?クリームとか気付かずに普通にもにゅもにゅのお餅と思って食べましたとさ(๑´ㅂ`๑)w

nagさん、初回は、筆者もそんな感じで食べ終わっちゃいました。でも、おいしいからいいのデス!じっくり観察しながら味わうのは、2回目以降の課題ですネ(笑)。

 

来週はどんな結果に?

モチーズ2連覇。来週もランクインするのか!?楽しみですね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

メーカー:
ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!