ローソンのサクバタピスタチオに興味津々♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/8/6

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ブルボン きこりの切株 ひんやりカフェラテ味

発売日: 2019/7/30

切り株 パッケージ

濃いブルーを基調とした“ひんやり”の4文字が並んでいるデザイン。見た目にも“ひんやり”さを感じちゃうパッケージです。
この色合いのおかげか、チョコレート菓子売り場で目立ち、見つけやすい♪

切り株 中身

“カフェラテ味”というのは、ほわ〜んとした甘さなんだろうなぁ…と勝手に想像しながら開封すると、いきなり苦いコーヒー豆のような濃厚な香り!
カロリー低めの甘味料である“エリスリトール”が使われていて、甘さ控えめ
香りだけでなく、味わいにもほろ苦さが効いています。

こちらは、スーパーなどではなく、コンビニ及び鉄道売店で販売とのこと。暑い毎日の通勤・通学のおともに、いい相棒になりそうです。

切り株 成分

第2位 KIRIN サプリ プロテイン

発売日: 2019/7/30

プロテイン

久々にこのランキングに登場の『飲料』。しかもカラダに必要なプロテイン(タンパク質)をおいしく摂取できるとのことで、注目ですよね。

プロテイン アップ2

プロテイン アップ1

こちらに含まれているプロテインはミルクが原料のホエイプロテイン1日の摂取推奨量の約4分の1に相当する15gが入っているんです。

レモンウォーターなので、色合いは薄いレモン色。味は、乳清飲料にも似たほのかな酸味。レモン感は強すぎないので、ゴクゴク飲めちゃいます。

運動不足のアナタも、これを携えてカラダを動かしたくなっちゃうかも!

ローソンでしか購入できませんので、ご注意くださいね。

プロテイン成分

第1位 ローソン サクバタ サクッとバターサンドピスタチオ

発売日: 2019/7/23

サクバタ

“ピスタチオっぽさがわかりづらい”、“クリームがまったりしている”などの厳しいクチコミも頂いておりますが、先週2位からのランクアップ!

とにかくたーっぷりのバタークリームがインパクト大。たっぷりだけどベタベタコテコテと嫌味なしつこさを感じさせない口溶けの良い滑らかクリーム。ローストピスタチオの食感と香ばしさもアクセント。

 

まだ食べていないアナタ、厳しいクチコミも美味しいクチコミも、どちらでもOK!お待ちしてますよ♪

来週はどんな結果に?

暑さにヤラれて、食事どころかアイスもお菓子も喉を通らない〜!というユーザーさんも増えてきているでしょうか。
2位の「サプリプロテイン」のように、巷には、カラダに役立つ飲料や食品が増えています。上手に取り入れながら、なんとか、暑さに耐えていきましょう。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!