まだ暑いけど秋の味“栗”が登場♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/8/20更新日:2019/8/22

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ハーゲンダッツ 華もち ずんだ

発売日: 2019/9/17

ハーゲン ずんだ

今回注目の、新作ハーゲンダッツは「華もち」シリーズの“ずんだ”味。
同時に“吟撰ぎんせんきなこ黒みつ”も発売されるようですが、過去すでに、“きなこ黒みつ”が登場しているからか、断然“ずんだ”に熱い視線が集中!

ずんだアイスクリームずんだソース。そして、柔らかな“華もち”の上には、甘みと粒感が生きたずんだあん
“ずんだ”だらけでファンにはたまらない!アツいクチコミが楽しみ♪

1ヶ月先の発売日まで共に耐えしのぎましょう。

第2位 ローソン プレミアムバスチー バスク風チーズケーキ

発売日: 2019/8/20

バスチー

今年の春、一世を風靡し、そして、このランキングをも風靡した「バスチー」!

商品情報詳細には、“北海道産生クリームとクリームチーズにパルメザンチーズを加え、濃厚な味わいに”と記載されておりますが、“パルメザン”という文字は、元祖バスチーの商品情報では見うけられなかったような?

さらに奥深いチーズの味を期待しちゃいます!

そして、トッピングには“ナッツ・クリーム・焦がしカラメルソース”で、コクもアップか!?
もしや、カロリーもアップしてるかも(汗)ですが、やっぱり食べたいっ。

“食べたい”ランキングの配信は20日の夕方。発売日と同じ日です!
配信前に、食べ終えちゃっている人、たくさん居そうですネ。

第1位 ファミリーマート モンブランどら

発売日: 2019/8/13

ファミマもんぶらん

洋のモンブランと和のどら焼きが合体!一瞬、エクレアかな?と思えるような風貌ですが、表面を覆っているのは“モンブランクリーム”

その奥にはマロンホイップがたっぷり横たわり、それが、しっとりしたどら焼き生地で覆われています。

モンブラン断面

うーむ、クリーム満載で一目でお腹いっぱい&胸いっぱいになりそう(汗)…ですが、筆者の予想に反して軽い口どけ
パクパクッと食べ終えちゃいました。

取り扱いのない地域(北海道・宮崎県・鹿児島県)があるようなので、もぐナビユーザー全員では、味わいを共有できないのが残念。
ファミマさん、全国で販売してくださいませ!

モンブラン成分

来週はどんな結果に?

まだまだ続く暑い日。ニュースなどでさかんに熱中症への注意が呼びかけられていますね。
まだ若いから、普段から体力には自信あるから…などと軽視せず、美味しいものをお供にしながら、体調管理に気をつけていきましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!