パイの実・アイスの実のチョコ味がランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/9/24更新日:2019/9/25

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 成城石井 プレミアムチーズケーキ アイス

発売日: 2019/9/16

成城石井

成城石井…入ったことはなくても、名前は聞いたことある!という方は多いでしょうね。成城石井とは、神奈川が本社の高級スーパーチェーン。自社ブランドのワインをはじめ、お惣菜やスイーツなど様々な商品があります。
中でも人気の高い「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」が、カップアイスになったということで、もう、気になってしまう〜っ!

クリームチーズの濃厚な味わいのアイスクリーム、ほろほろ食感のシュトロイゼル風クッキーほどよい酸味のレーズン
これらがバランスよく味わえる贅沢な一品ですが、成城石井さんにお尋ねしたところ、現在、諸事情で、いったん販売をお休みしているとのことです。くぅ〜っ、残念!!

販売再開が楽しみですね!
ご近所に成城石井の店舗があるユーザーさん、再開の折には、クチコミよろしくお願いします♪

第2位 ロッテ チョコを味わうパイの実 深みショコラ

発売日: 2019/9/17

パイの実

おなじみパイの実が、黒くなりました!
こげ茶と金でデザインされたパッケージからも、味わいの深さが伝わってくる感じ♪

パイの実パッケの中

パイの実アップ

さて、中を開けると、うっすらココア色のパイ生地と、その中にはカカオの味わいのチョコレート。チョコの甘さ、ガツン!…ではなく、ほんのりした甘さ。サクサクした食感も手伝って、箱へとスイスイ手が伸びてしまいます(笑)

パイ成分

第1位 グリコ アイスの実 大人のショコラ

発売日: 2019/9/16

アイスの実パッケージ

2位の「パイの実」に続いて、1位もチョコ味!
渋いパッケージで、大人の雰囲気を醸し出している、「アイスの実」です。

アイスの実中身
奥深い色合いの丸いチョコアイス

断面イラスト

ショコラジェラートをココアパウダーが入ったくちどけの良いコーティングで包み込む新製法」で作られたことで、最後までコク深く濃厚な味わいを楽しむことができる…と、プレスリリーズに載っていましたが、まさにそのとおり!!

口に入れるとすぐまろやかに溶け始め、溶け終わりは、生チョコを口にしたかのよう♪
“濃厚”ではありますが、冷んやりとしたアイスのおかげなのか、後味はスッキリ。チョコ好きにはたまりませんネ。

開け口アップ

一粒アイスアップ

指でのんびりつまむと、溶け出してきてもったいない気持ちになっちゃった(笑)ので、ひとつずつ取り出せる穴を活用することをオススメします♪

アイスの実成分

来週はどんな結果に?

パイのとアイスの、奇しくも2種の『実』がチョコ味で登場するとはなんたる偶然!あなたはどちらの『実』から食べたいですか?

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!