美味しくてカロリー低めがやっぱり嬉しい♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/10/1更新日:2019/10/3

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 遠藤 ゼロカロリー チョコようかん

チョコようかん

ダイエット中でもたまには恋しくなる甘いモノ…。そんな時、「ゼロカロリー」の表記は嬉しいですよね。

ほんのり苦くて甘いチョコレートの味と、生ようかんのような食感!
和の“ようかん”と洋の“チョコレート”が一度に味わえちゃうなんて、お得な気分です。

こちらは、遠藤製餡公式オンラインショップ で購入できます。ゼヒ、お試しください!

第2位 セブンプレミアムゴールド 金のミルクアイス

発売日: 2019/10/11

金のミルクアイス

2018年6月の発売以降、愛され続けている人気商品『セブンプレミアムゴールド金のワッフルコーンミルクバニラ』。その味わいをベースにしたカップタイプのミルクアイスが誕生です。

北海道産の生クリームや牛乳が使われたコクのあるアイスは、スプーンが通りやすく、なめらかな口当たり!
「ワッフルコーン」タイプと食べ比べるのも楽しいですね。

発売まであと少し♪待ち遠しいです。

第1位 正栄デリシィ ロカボ もち麦チョコ

発売日: 2019/9/2

ロカボ

9月の発売直後に1位で初登場し、今回、2度目のランクイン。

糖質を気にする人も気にしない人も、“ロカボ”の3文字にはなんだか惹かれちゃいませんか?

低糖質なので、からだにもよさそう!!買ってみて食べてみます。おいしい

糖質30%オフ(同社製品比較)の低糖質ミルクチョコレートが使われた、カラダに優しく、それでいて美味しいもち麦チョコ。どんどんクチコミお寄せくださいね。

 

来週はどんな結果に?

低カロリーな商品が2つもランク入り。もしかして、9月20日配信の『低糖質おすすめ5選』のニュースを見てくださったユーザーさんのおかげ?
これからも、いろんな特集をお届けしていけるよう頑張りますので、お待ちくださいね♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!