1位はセブンのイタリアンプリン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/12/17

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 明治 エッセルスーパーカップSweet’s アフォガート

発売日: 2019/12/16

Sweet’s アフォガート

「エッセルスーパーカップSweet’s」シリーズから“アフォガート”味が新登場!アイスとエスプレッソの競演が、オトナの味わいですよね。

こちらは、エスプレッソソースコーヒー風味のアイスエスプレッソクッキー…と、コーヒ好きにはたまらない、“これでもか!”というほどのボリューム。シリーズおなじみの層状構造で、食べ進めていくと変化する味わいも楽しみです!

第2位 有楽製菓 ブラックサンダー しっとりプレミアム

発売日: 2019/12/16

ブラックサンダー

昨年人気だった「ブラックサンダー大人のプレミアム」がさらにパワーアップしました!
チョコレートケーキには、高級ブランデーが染み込まれており、しかも、配合量が増えて、よりしっとりに!その名のとおり、プレミアムですね♪

雪の結晶のを配したパッケージも素敵!コンビニ限定ですので、買い出しの際にはお間違いなく。

第1位 セブン-イレブン イタリアンプリン

発売日: 2019/12/3

イタリアンプリン

先週の2位からランクアップ!
筆者が衝撃を受けた(笑)ように、弾力についてのクチコミが、皆さんからもたくさん届いています。

スプーンを入れた時のプリンの弾力にビックリ‼想像以上に硬いです‼羊羹みたいな感じかな❣食べてみると…みっちりぎゅっとした焼きプリンの様なお味😊小ぶりだけど食べ応えはありです😁

スプーン入れると〜♪固めっ!とっても固めのプリンっ!ねっっとりと濃厚です。ねっとり固めな食感が他社や他のブランドにはなくて面白くて、とっても美味しいです。ただ割高っ😅

小ぶりなので、ちょっと割高感ありますよね。でも、ちょっと贅沢したいときや、自分へのご褒美なんかにいかがでしょうか?

来週はどんな結果に?

発売前の2品がランク入りし、実食できずに残念な今週でした。ごめんなさい!
…ところで、みなさん、クリスマスの準備は出来ていますか?
クリスマスは、やっぱり美味しいキモチに浸りたいですよね。美味しく今年を締めくくっていきましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!