コーヒー好き必食アイス♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/12/24

食べたい三品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 セブン-イレブン 小岩井農場 まきばのチーズケーキ

発売日: 2019/12/19

小岩井

セブンが期間限定で販売している「少人数でも楽しめるクリスマススイーツ」から、このチーズケーキがランク入り!
乳製品で名高い“小岩井”ブランドのマークがパッケージ前面に陣取っていますネ。

小岩井 中身

小岩井断面

下層にはベイクドチーズ、上層にはチーズムースという2層仕立て。表面に敷かれているのは、サブレクラム。

断面アップ
ムース部分もしっかりした硬さ

フォークを入れる手に、ねっとり&ずっしりな感じが伝わってきて、味わい濃厚!
ムース部分のほうが、塩気が強いですが、ホワホワしているサブレクラムのおかげで、主張しすぎない塩加減にまとまっています。

25日(水)までの販売です。急いでセブンに行っちゃいましょう!

小岩井 成分

第2位 有楽製菓 ブラックサンダー しっとりプレミアム

発売日: 2019/12/16

サンダープレミアム

先週と同じく2位をキープ。
ザクザクな噛み応えが特徴のブラックサンダーのプレミアム版!チョコレートケーキが多く入ってしっとりオトナな味わいに。

サンダープレミアム 注意書き
アルコール入り!お子様はご注意ですよ。

サンダープレミアム断面

ザクザク感はなく、ちょい柔らか目でブラウニーをぎゅっとしたような~しっとりねっちりまではいかなくとも濃いチョコを食べてる感じでした😺

先週は手に入らず、残念だった筆者でしたが、やわらかな食感に感激!
いつものガツンとした甘さも、少し控えめに思えます。

サンダープレミアム成分

第1位 明治 エッセルスーパーカップSweet’s アフォガート

発売日: 2019/12/16

エッセル

こちらも先週に続いてのランクイン。そして、筆者もついに実食♪

エッセル天面シート

エッセル表面
シートをはがすと、コーヒーの香りが溢れ出る!

上からザクッとスプーンを刺して、全成分(笑)を一気に口に放り込んだら…とてつもないコーヒー味!
みなさんのクチコミにあるように、真ん中ののエスプレッソソースがイイお仕事してくれてます!

エッセル コーヒーシロップ

酸味が強いとのご意見もありましたので、酸味の強いコーヒーは苦手な筆者としては、ちょっとシンパイでしたが、ソースの甘さがいい具合に、酸味ともバランスをとってくれています。

コーヒーアイスとバニラアイスの間にはエスプレッソソースがたっぷり。ほろにが酸味のソースがとろりとろ~り。コーヒー豆感たっぷりのアイスでした。

コーヒー大好き派さんには、是非ともお試しいただきたい一品ですヨ♪

エッセル成分

来週はどんな結果に?

今週は3品すべてを実食し、お腹いっぱいシアワセな筆者でした。
みなさんも、年末に向けて、まだまだお腹いっぱいになるイベントがありそうな…?カラダのケアも手を抜かずに、美味しいものを探求していきましょう♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!