ファミマに登場!ビッグなソフトクリーム:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/2/26更新日:2020/2/28

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 森永 ソフトクリームのめちゃいました

発売日: 2020/4/21

飲むソフト

しっかりした甘みと、ソフトクリームのようなミルクのコク、芳醇なバニラの風味が楽しめる乳飲料。まさに「“のむ”ソフトクリーム」!

注目を集めていますが、発売日はずっと先。
味わいに、いろいろと想像を巡らせながら、あと2ヶ月ほどお待ちください

第2位 ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 抹茶のティラミス

発売日: 2020/2/4

抹茶ティラミス

“昨年食べておいしかった〜!”というクチコミが目立つこちらの商品。色の濃いパッケージで、高級感を感じますね。

抹茶ティラミス 表面
開封時、パウダーの飛び散り注意!

北海道産マスカルポーネ使用のチーズアイスの表面に敷かれているのは、溢れんばかりの宇治抹茶パウダー。目が醒めるような緑色で、しっかりとしたホンモノの抹茶の苦味

抹茶ティラミス 断面

抹茶ティラミス イラスト

チーズアイスの下には、抹茶色のソースとなにやら黒っぽい“土台”…。こちらはビスケットとのこと。ココア系の苦味が効いています。

表面の抹茶の苦味と、底のビスケットの香ばしさで挟まれたアイスは、コクのある優しい甘さ。ちょっとオトナな味わいを感じてください♪

抹茶ティラミス成分

第1位 赤城 たっぷりアフォガート

発売日: 2020/2/18

たっぷりアフォガート
高さ20cm弱!!

「たべる牧場」や「ガリガリ君」、ここのところランキングの常連になっている赤城乳業。今週は、デッカいソフトクリームがランク入りです。

アイス売り場で、一目で見つけられるサイズ!
バニラとコーヒーバニラの2色から成るソフトクリームが、コーンから5巻半巻き上がっているとのこと。

たっぷりアフォガート アップ

たっぷりアフォガート断面

そして、表面を彩る細く綺麗に絡まるソースは、苦味のあるエスプレッソ味。豪快なサイズなのに、繊細にデザインされているところも魅力です。

ファミリーマート限定ですので、しっかり探してみてくださいね♪

たっぷりアフォガート成分

来週はどんな結果に?

今週もアイスから目が離せないラインナップになりました。お腹が冷えないように注意しながら楽しみましょう。もちろん、手洗いうがいも忘れずに♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!