お手軽〜♪水なしで本格麺!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/3/3

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 チロル チロルチョコ 焦がしチーズケーキ

発売日: 2020/2/25

チーズチロル

黄色いチーズ色のパッケージが目を引くチロル。
いま流行りの“焦がし”のチーズケーキ味が登場です。

包みを開けると、甘く酸味のあるチーズを感じ、香ばしさも漂ってきます。香りだけでも“焦がし”感がしっかり堪能できますネ。

チーズチロル断面

塩気のあるチーズ味のチョコと、とろりと溢れるカラメルソース。文字通り、ほんとに溢れ出るので、一口で食べるヒトは無問題ですが、カジる場合はご注意を!

チーズチロル成分

第2位 ローソン Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 あんバタかすたーどロール

発売日: 2020/2/25

あんバタかすたーどロール

くりーむパンでお馴染みの、八天堂。広島のお店ですが、各地での催事で出品されているので、すっかり全国区。ユーザーさんにもファンが多いでしょうか?

今回の、“Uchi Café × 八天堂”コラボは、八天堂監修のカスタードクリームに、つぶあんとバタークリームが合体です!

八天堂ロゴ
燦然と輝く「八天堂」のロゴ
ロール裏側
カスタードたっぷり

ロール断面

真ん中に陣取っているのはホイップクリームかと思いきや、塩気のきいた硬めのバタークリーム
“バター”といえば、こってり&まったりしていそうですが、この少量さと塩加減のおかげなのか、くどさはありませんでした。

八天堂のクリームパンを知っている人なら、なるほど納得!のカスタードクリーム。食べたことのない人は、「これが八天堂かっ!」としっかり実感しちゃえること間違いなしです。

八天堂成分

第1位 キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない 四海樓監修 皿うどん

発売日: 2020/2/20

キンレイ皿うどん

水を使わず“麺”が調理できる!キンレイの「お水がいらない」シリーズ。

お水いらない

長崎皿うどん発祥の「四海樓(しかいろう)」監修の皿うどんが、レンチンするだけで出来ちゃう逸品!
忙しい朝や、残業疲れの夜ご飯に活躍しちゃいますよね。

皿うどん 冷凍1

皿うどん冷凍2
麺も具材もギュッとなって凍っています
皿うどん作り方
作り方はホントに簡単!
皿うどん出来上がり
ビニールから出すときは、湯気が熱いので要注意!

ちゃんぽんの優しくまろやかなコクある味わいに、たっぷりの具材が麺に絡まって、本格的!
モチモチの太麺も食べ応えがあります。

皿うどん箸あげ

レンチンでここまでおいしいと、料理するのもイヤになっちゃいそう〜(笑)

皿うどん成分1

皿うどん成分2

来週はどんな結果に?

久々にスイーツ以外のジャンルからランクインしました。これからも幅広いジャンルで、みなさんにご紹介していきたいと思います!

あなたの食欲で作られるこのランキング。
「食べたい」と思ったら、飲料もお惣菜も、なんでも受け付けてます!新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!