シチリアンピスタチオアイスが人気!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/4/15

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 K&K 缶つま 広島県産 かき燻製油漬け

缶つま

おうちで過ごす時間が多くなってきている今日この頃。

“家飲み”をいかにおいしく楽しく満喫できるかは、“おつまみ”にも懸かってきますよね?

そんな時に大活躍な「缶つま」シリーズからランク入りしたのがこちらです!

缶つま2
缶切り要らずのイージーオープンタイプの蓋

牡蠣アップ

牡蠣アップ2

燻製の香りと海鮮モノの香りがしっかり漂ってきて、ワクワク!

個体差はあると思いますが、筆者の買った缶にはプリっと6粒並んでいました。

牡蠣の表面はしっとり!ちょっとレンチンしたほうが、より、ジューシーな噛み応えになります。

牡蠣お皿に

さらに、身を食べ終わっても、まだまだ楽しめる!

結構油ひたひたで、牡蠣の旨味が出てるこの油、捨てるのもったいない💦ということで、パンをつけてみたけど、これまたウマイ🍞余すこと無く、完食です🙏🏼

筆者もやってみましたが、イイですねぇ。パンも進むしお酒も進みます(笑)

組み合わせ
どんなお飲物にも合っちゃう♪
缶裏
缶の裏にもしっかり“カキ”の表記

牡蠣 成分

第2位 マルコメ 液みそ 健康みそ汁

発売日: 2020年3月上旬

液みそ

順天堂大学医学部小林弘幸教授が考案した「長生きみそ汁」。健康に気をつかう人なら、もうご存知でしょうか?

各ご家庭で、お味噌汁の作り方や味わいは様々でしょうが、この「長生きみそ汁」の材料は、赤だし・白みそ・たまねぎ・りんご酢。身近な材料とはいえ、自分で混ぜ合わせるのは手間ですよね。

そんな「長生きみそ汁」を完全再現した、液みそ「健康みそ汁」!

第1位 ナポリ La Napoli Picco シチリアピスタチオ

発売日: 2020/3/10

ナポリ

ジェラートショップ『ナポリアイスクリーム』の人気フレーバーを使ったカップアイスの「La Napoli」。

なかでも、人気のあるフレーバー「シチリアピスタチオ」が、ひとくちサイズになりました。

ナポリ2

来週はどんな結果に?

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!