あらステキ!ルビー色のお酒でほろ酔いに♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/5/5

食べたい3品

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 カルビー カルビッツフルグラ

発売日: 2020/3/30から順次

カルビっつ

全国一斉発売ではなく、3エリアにわかれて順次発売される予定のコチラ。
先週1位から残念ながらダウンしましたが、新しいクチコミをご紹介しましょう!

量も多すぎず個人的に良い。最近の流行に乗って、プロテイン入りとか出たらぜひリピしたいなぁと思います^ ^

なるほど!そーゆーのもアリですよね。
カルビーさん、この記事読んでくれていたら嬉しいですねぇ♪

フルグラ、1袋買っても全然食べなくなっちゃったりするけどたまーにたべたくなるんだよなぁあああと思ってた矢先にタイミングよく発売( ◠‿◠ ) ♪
ドライフルーツの甘酸っぱさがたまりません。出先でちょっと食べたいときにピッタリ!

そうですよネ。
大入り袋だとうっかり放置しちゃうこと、筆者もあるあるです。

ちょっと小腹が空いたとき、“食物繊維・鉄分・8種のビタミン”入りのカラダに嬉しいスナックです。

第2位 合同酒精 Tantakatan Shiso Japanese Herb Liqueur

発売日: 2020/3/31

シソ

ぱっと見、ロゼワインかな?とも思える華やかな色ですが、これはシソを使ったリキュール。和のハーブといわれる“赤シソ”をじっくりと漬け込んだ浸漬酒と蒸留酒をブレンド。着色料・香料無添加でカラダに優しそう♪

北海道白糠町産の赤シソが使われ、心地よい香りとすっきりとした味わい。ルビーのような色合いで華やかな食卓になること間違いなし!

シソアレンジ

冷やしてもよし、ロック・ソーダで割ってもよし!
アナタ独自のアレンジでいろいろ楽しんじゃいましょう。
ステキなアレンジが見つかったら、ぜひ、クチコミお寄せくださいね。

第1位 ジョージア ラテニスタ カフェラテ

発売日: 2020/3/30

ラテニスタ

パッケージの色合いが控えめすぎるような気もしますが、逆にシンプルでオシャレ感が際立つボトル。

キャップをあけるとコーヒーの苦味ある香りが漂います。柔らかい見た目とはウラハラにパンチのある味わいなのか⁉︎

ラテニスタ注ぐ

ラテニスタアップ

いえいえ、口に広がるのはやわらかい甘さ。お砂糖の甘さもあるのでしょうが、牛乳のもつ素材本来の甘さもイキています。
ほかに「ビターラテ」味もありますので、もっと苦さを求めるかたは、試してみてはいかがでしょ?

ラテニスタ成分1

ラテニスタ成分2

来週はどんな結果に?

宅飲みで、オシャレにアレンジできそうなリキュールの登場。
今は外で騒ぐのはガマンですが、そのかわりお家で楽しく酔っ払うのもたまにはアリです!ちょっとずつでも、楽しいことを見つけて過ごしていきましょう♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!