ノンアル飲み会もオイシイよ♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/5/12

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 KIRIN グリーンズフリー

発売日: 2020/4/3

グリーンズフリー

外出自粛の続く地域もまだまだたくさんあり、“家飲み”で発散する機会が増えているアナタ!…もちろん筆者もその一人(笑)
オウチだからそのまま寝てもいいや、なんて言って、ついつい飲み過ぎちゃったりしていませんか?

そんな私たちにぴったりなノンアル飲料が新登場!

グリーンズフリー注いで

香料・人工甘味料無添加で、麦のうまみとホップの爽やかな香りを楽しめるなんて、今までのものとはちょっと違うおいしさ♪

アルコール苦手だけどシュワシュワ感を楽しみたい人に、今日はアルコールを休んでおこうかなと思う人に、この“自然派ビールテイスト炭酸”をオススメしちゃいます!

グリーンズフリー成分

第2位 おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメンneo サクサクコンソメ味

発売日: 2020/3/30

ドデカイ

おなじみベビースターのドデカイラーメンが、ソフトな食感に進化!
ドデカく“neo”と書かれたパッケージが目印です。

この“サクサクコンソメ”味のほかには、“あっさりチキン”味もあるとのこと。
見かけたら、両方買っちゃおうと思うのは、欲張りな筆者だけでしょうか…(笑)?

第1位 東京デーリー チーズチップス アジアーゴ

発売日: 2019/10

アジアーゴ

「チーズチップス」は、厳選された本場のチーズがチップス状にカットされているので、食べやすく手軽に楽しめちゃうチーズ。
5種類の味のなかからランク入りしたのは、こちらの「アジアーゴ」。イタリア産のチーズで、深い味わいの中にミルクの甘みを感じられるそうです。

そのまま食べて、アルコールのお供にもなるし、おやつがわりにもなりそう♪
東京デーリーのHPにはレシピも載っていますので、アレンジも楽しめますネ。

来週はどんな結果に?

今週もまたもや、“宅飲み”にぴったりな品々を紹介してしまいましたぁっ(汗)!
もちろん、小腹が空いた時の“おやつ”としても活躍してくれそうなので、飲める人も飲めない人も、見かけたら試してみてくださいネ。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!