おしゃれな“宅配スナック”発見!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/5/19

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 カンロ ピュレグミプレミアム 金のキウイ

発売日: 2020/4/21

グミ

“果実がとろける”というキャッチフレーズの「ピュレグミ プレミアム」。
新しいフレーバーが出るたびに、チェックしているファンの方も多いでしょうか?

新発売のこちらは、ゴールデンキウイを生果汁換算で20%配合(重量比)!
甘さも酸味もホンモノらしさを楽しめちゃうんです♪

グミパッケージ

グミ実物アップ

表面にまぶされた砂糖のジャリっとした食感も、中のジュレのムニュっと感もイイ感じ。程よい酸味で、アタマもココロもシャキっとしますヨ♪

パソコンに向かいながら、テレビを見ながら、ちょっとお口が寂しいときに活躍してくれそうですね。

グミ成分

第2位 HARUNA CHABAA キングオレンジウォーターメロンジュース

発売日: 2020/4/28

スイカ

ウォーターメロンとは、スイカのことですよね、
ということは、これは、オレンジとスイカのコラボ?
…ではなく、フルーツ大国タイ国内の市場でも見かけることのない少ない「キングオレンジ」というオレンジ色のスイカなんですって!

さらに、スイカ果汁にレモンが少々加えられているんだそうで、爽やかな味わいを想像することができます。

もうそろそろ、暑い日差しとスイカが絵になる季節の到来。ジュースになったスイカ、とっても気になります♪

第1位 snaq.me メープルナッツミックス

スナックミー

さまざまな種類のスナックを食べきりサイズ(20~40g)で定期的に届けてくれるsnaq.me。

人工添加物、白砂糖、ショートニングなど不使用。ナチュラルな素材のみからできているものばかり。見た目にもオシャレなおやつですよね。

今回、筆者も初めて知ったので、さっそくアクセスしてみましたら、自分の「おやつ診断」なんかもしてくれちゃう楽しいサイト!
外出しづらい日が続いているワタシたちに、楽しい&おいしいおやつセットが頼もしい味方になってくれそうです。

来週はどんな結果に?

緊急事態宣言が解除された地域もたくさんありますが、引き続き、キモチを緩めず過ごして行きましょう!
ちょっとキモチが暗くなっちゃうときには、おいしいものを思い浮かべたりして、筆者はテンションあげています。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!