ワカメのおやつで罪悪感減りそう♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/5/26

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 東京デーリー チーズチップス ミモレット

発売日: 2020/3/10

3ミモレット

前々回のランキングに、このシリーズから「アジアーゴ」味が登場したのはご覧いただけましたか?

今回の「ミモレット」は、ほどよい塩味とナッツのようなコクがあるといわれるフランス産のチーズ。今晩の晩酌のお供にいかがでしょうか。

第2位 snaq.me メープルナッツミックス

2スナックミー

前回に続いてのランクイン。

在宅時間が多い毎日で、定期的に自宅に届くsnaq.meの“おやつ体験”は、なんて、魅力的♪

人工添加物、白砂糖、ショートニングなど不使用。ナチュラルな素材のみからできているものばかりが、食べきりサイズ(20~40g)で送られてくるんだそう。どんなものが入ってくるのかワクワクですね。

第1位 壮関 シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ味

発売日: 2020/5/1

1わかめ

ちょっとお口が寂しいけれど、最近、運動不足で、カロリーも気になっちゃう…なんてこと、ありますよネ!
ミニサイズのスナックならいいよね?一口サイズのチョコならいいよね?と思ってはいても「チリもつもれば山となる」わけで。筆者は葛藤の毎日(笑)です。

たまには、こんなヘルシーなもので小腹を満たしてみませんか?

伯方の塩と紀州南高梅酢で味付けされた茎わかめ。
噛み応えがあってゆっくり味わえ、梅酢のすっきり感が、商品名どおりに「シャキ!」とさせてくれます。

ゆるキャラっぽい緑のコは、壮関公式キャラクター「くきりん」。中の個包装にも、くきりんがデザインされているそうですよ。

来週はどんな結果に?

緊急事態宣言が解除されても、毎日を慎重に過ごすのが大事なんだそうで…。
手洗い・うがい・人との距離。慣れてくれば難しくないですよネ。みんなで頑張って楽しく過ごしていきましょう♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録
コメント一覧(1件)
  • しぶみさん
    3年前
    茎わかめ 梅しそ味、いますぐ食べたい〜

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!