ブラックサンダー×洋菓子のコラボ!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/7/23

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

今週の人気3商品は「チョコレート」部門のこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 ロッテ クランキー ほうじ茶ラテ

発売日 2020/7/14

クランキーほうじ茶

おなじみ「クランキー」から新しい味。
ほうじ茶の渋さとラテの甘み。どんな仕上がりになっているのかさっそく実食しましょう。

クランキーほうじ茶 中身

封をあけると、淹れたてのほうじ茶を思わせるようなしっかりした香りが噴出!
実際に口に入れると、苦味も効いていて、抜群のほうじ茶っぷりです。
苦味が先にやってきて、甘さはあとからジワ〜っとくる感じ。

クランキーほうじ茶
クランキーぼうやの4コマ漫画も見てね

クランキーぼうや2

箱の内側にいる“クランキーぼうや”のゆる〜い4コマ漫画に癒されながら、お茶をお供に一息ついてください。
ちなみに、クランキーのブランドサイトで、ぼうやの全話が掲載されています♪

クランキー成分

第2位 明治 たけのこの里 まろやか抹茶味

発売日 2020/7/14

たけのこの里 まろやか抹茶

商品名に、わざわざ“まろやか”とアピールしているだけあって、ほんとにまろやか!
抹茶の苦味があるのに“まろやか”だなんて、ちょっと不思議ですが、ホントなんです♪

たけのこ 西尾抹茶
まろやか抹茶味は、このおかげ?

たけのこの里 まろやか抹茶 アップ

甘さももちろんありますが、しつこい甘さではないので食べ進めやすい。一気に食べちゃいそうで、これは要注意(笑)です。
もちろん、クッキーのサクサク感も健在。

期間限定の商品ですので、早めに見つけてくださいね。

たけのこの里 まろやか抹茶 成分

第1位 有楽製菓 ブラックサンダープリティスタイル パブロチーズタルト

発売日 2020/7/13

サンダー×パブロ

焼きたてチーズタルト専門店PABLOとのコラボ。コンビニ限定の商品です。

インパクト大の黄色と黒のパッケージ。中は個装された状態ではなく、お口に入れやすい一口サイズで入っておりました。

サンダー×パブロ アップ

ブラックサンダーのザクザク食感はありましたが、筆者的には、チーズタルトの味わいがちょっと弱めかな?とも思えます。
クチコミでも、そういったお声が多いですね。
…しかしながら、話題のコラボということで注目度は高い!まだ食べていないアナタ、一度はお試しください。辛口クチコミもお待ちしております。

サンダー×パブロ成分

来週はどんな結果に?

さすが、PABLOブランドパワー!
“お茶”テイストのチョコ2品をおさえて、1位におさまりましたね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録
クチコミ一覧(1件)

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!