【復刻フレーバー】ハーゲンダッツ 『リッチミルク』!上品なミルク本来の味わい!

公開日:2018/8/6更新日:2018/8/7

こんにちは!アイスが大好きなライターの星優紀です。

ハーゲンダッツから、2018年8月7日(火)より、ハーゲンダッツ ミニカップ『リッチミルク』が期間限定で登場します。

2002年から2010年の間に販売していた、大人気フレーバーです。再販売を希望する声が多かったため、8年ぶりに登場します!

発売前、一足お先にいただきました!早速レポートしたいと思います!

ハーゲンダッツ ミニカップ『リッチミルク』詳細

種類別:アイスクリーム
価格:272円(希望小売価格:消費税抜き)※消費税込みの価格は294円
カロリー:237kcal
発売日:2018年8月7日(火)より期間限定
販売場所:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

8年ぶりに味わえるリッチミルク

ミニカップ『リッチミルク』は、徹底管理をした牛から生み出されたミルクを、シンプルなレシピで作ったフレーバー。

 

濃厚なミルクの美味しさが楽しめるよう、厳選したミルク・卵・砂糖で、シンプルに作られているのです!

ミルクのコクが深い味わい!

ミニカップ『リッチミルク』は、見事に一面が真っ白。

味わいは、まさに商品名そのもの。リッチ感の強いミルクです!

 

 

コクが深い濃厚なミルク感に、さっぱりとした後味。

真夏の暑い日でも、嫌味なくスッキリと食べられる一品です!

これは再販売を願う方々の気持ちが分かります…!!

数量限定パッケージがカワイイ!

ミニカップ『リッチミルク』のハートをあしらったパッケージは、数量限定販売です。その後は通常パッケージにて販売されます。

せっかくなので、可愛いパッケージのものをゲットし、『リッチミルク』をお楽しみください!

特集

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!