森永『安納芋キャラメル』はクセになる美味しさ♪手が止まらない!

公開日:2018/8/27

森永製菓から秋限定のお菓子『安納芋キャラメル』(税込105円)が、8月21日より発売されました!

あの大人気森永キャラメルに、安納芋パウダーを使用した新作のキャラメルです。

近所のスーパーで購入できたので、早速食べてみましょう!

さつまいもは、種子島産安納芋!


こちらが、森永製菓の『安納芋キャラメル』。

パッケージにはさつまいものイラストが書かれていますね!

 

中身は全部で12個入り!

気になるカロリーは、1個あたり21kcalなので、1箱(12個)252kcalです。

安納芋の甘さがぎっしり詰まってる!

見た目はいつものキャラメル色。

口の中に入れた瞬間に、濃厚な安納芋の味が一気に伝わってきます!

噛めば噛むほど、安納芋の甘さが口に広がってきて超美味しいです・・・。

食感は柔らかめなので、とっても食べやすいですよ♪

 

安納芋キャラメルの濃厚な甘さ・柔らかい歯応えがたまりません。

1個食べると・・・2個・・・3個・・・と、クセになる美味しさです!

筆者は気がついたら、ごく短時間で12個全て食べていました・・・。

この季節にぴったり♪オススメ!

外出中空いた時間、仕事の休憩中に食べるのがオススメ!

安納芋の味が強く押し出された、この秋ぴったりのクセになるキャラメルです!

お店で見かけましたら、ぜひお試しください♪

特集

ライター:そうちょう

甘いものが大好きなライター。趣味はコンビニの感動的な美味しさを持つ食べ物を探す事です。苦手な食べ物はイワシの苦い部分です。 Twitter → @souchou_repo Instagram → @souchou_repo Blog → そうちょうのコンビニレポ

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!