コスパ最強の濃厚チーズデザート!遊酪舎「しっとりとしたちーずけーき」

公開日:2019/4/1更新日:2019/4/4

ホールケーキほどある大きめサイズのチーズケーキ』が、『ワンコイン』で買えてしまう、コスパ最強の商品。

遊酪舎「しっとりとしたちーずけーき」を、ご紹介します♪

兵庫県の六甲山麓牛乳を使用し、素材を生かした味わいと、しっとり食感が魅力とのこと。

さっそく食べてみようと思います!

 

大きなふんわりチーズケーキ

こちらは、スーパーで税込408円で購入しました。

価格は店舗によって異なりますが、一般的にはワンコイン内で買えるようです。

 

表面がはがれてしまいました…。表フィルムを剥がすのが結構難しい。

パッケージを開けると、チーズのいい香りが漂います。

カロリーは、100gあたり353kcal。

 

直径約16cmと大きめです。厚さは、3~4cmほど。

それでは、いただきます♪

ぎゅっと凝縮した密度の高い生地

しっとり食感で、ふわふわの軽い口当たり。

濃厚なチーズの風味が、口いっぱいに広がります。

 

牛乳や卵の素朴な味わいに、マイルドな甘さで、パクパク食べ進められます。

常温でもパサつかず。冷凍や温めても美味しい、コスパ最強のチーズケーキです!

 

魅惑のしっとり軽い食感♪

ふわふわしっとり食感で、しっかりチーズの味わいが楽しめる、やさしいチーズケーキでした。

大きめサイズなので、みんなでシェアするもよし!色々な食べ方で楽しむもよし!

こちらの商品は、スーパーやネットで販売されています。

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!