【実食レポ】とろける幸せ♡ロイズ(ROICE’)から期間限定でストロベリー生チョコが登場!

公開日:2019/4/18更新日:2019/4/25

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもん です。

ロイズ(ROYCE’)より、期間限定で”ストロベリー生チョコ”が発売中です。

ロイズで大人気の生チョコ。口の中でとろける食感がたまりませんっ!

今回は、期間限定商品の中でも大人気の生チョコ〈ストロベリー味〉を食べてきました。

パッケージがかわいい♡

お土産にと考えると、パッケージの可愛さも重要ポイントの一つです。

ピンクの箱に赤色の字が書かれたとても可愛いパッケージは、女性受けも間違いなしです。

贅沢に味わえる20粒入り

『生チョコレート ストロベリー』
価格:778円(税込)

美味しすぎて手が止まらなくなるロイズの生チョコですが、20粒入りで1箱でも贅沢に楽しめます。

きれいに並んだ生チョコにうっとり♡

なめらかにとろけるストロベリー味・・・♡

それではいただきます♬

口の中で溶けるにつれ、広がるストロベリー風味。

ミルクとチョコレートのまったりとした食感から、後味にかけてストロベリーの爽やかさが広がります。

とても美味しいです!

オススメすぎるロイズのストロベリー生チョコ

プレーン味の生チョコを食べたことがある方も、期間限定商品は食べたことがない方も多いのではないでしょうか。

桜味やほうじ茶味など、ロイズには期間限定で沢山のフレーバーが登場しています。

オンラインショッピングからも購入可能です。

ぜひ、おすすめのフレーバーを見つけてみてください。

「チョコレート」のニュース一覧

特集ページ

特集

ライター:ぱんもん

愛を持ってスイーツを撮りまくる!パンケーキモンスターの ぱんもん です。 パンケーキや 美味しい可愛いカフェ情報をお届けします。Instagram:panmon15 / Twitter:pancakemonster0 / TikTok:panmon15

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!