初夏の新作は桃尽くし!爽やかなエッグスンシングスのパンケーキ!

公開日:2019/6/21

こんにちは!スイーツが大好きな星 優紀です。

エッグスンシングスより、2019年6月25日(火)〜7月31日(水)の期間限定で、白桃をたっぷりと使用したパンケーキが登場します。

その名も「白桃とヨーグルトソースのパンケーキ」!

見た目も香りも味わいも“桃”尽くしなパンケーキ。一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

『白桃とヨーグルトソースのパンケーキ』

商品名:『白桃とヨーグルトソースのパンケーキ

★提供期間:2019年6月25日(火)〜7月31日(水)
★価格:1,480円(税別)
★取扱店舗:国内全店舗 ※ららぽーと名古屋みなとアクルス店・高崎OPA店・柏 高島屋ステーションモール店を除く

パンケーキを彩るのは白桃×ヨーグルト!

白桃とヨーグルトソースのパンケーキ』は生地が4枚重ね。

その上から、特製ヨーグルトソース。さらにラズベリーソースをかけ合わせることで優しい甘みをプラスしています。

色合いも可愛らしいビジュアルです!

トッピングには、白桃のジェラートとカットされた白桃を乗せています。

生地の横には、桃のコンポート。

そして、いつものごとく真っ白な盛り盛りのホイップクリームを乗せています。

今回もボリューミーで高さのある、エッグスンシングスらしい一皿です!

夏らしくさっぱりとしたパンケーキ

白桃とヨーグルトソースのパンケーキ』、早速いただいてみます。

生地の上にかかっている特製ヨーグルトソースとラズベリーソースは、想像以上にさっぱりとしています。

その分、ラズベリーソースは甘酸っさが、アクセントとして利いています。

トッピングされた桃は、香り高くてみずみずしく、夏らしさたっぷり味わえますよ!

桃好きは是非食べてみて!

白桃とヨーグルトソースのパンケーキ』は、夏らしく爽やかな風味が楽しめる一皿。

桃好きさんには是非食べていただきたいパンケーキです。

薄っすらピンクが可愛らしく、女性ウケもSNS映えも間違いなし!

今しか食べられない桃尽くしのパンケーキをお楽しみください♪

「Eggs ‘n Things」のニュース一覧

特集

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!