りんごフィリングがあふれ出る!ファミマから新作ケーキサンド!

公開日:2019/7/27

ファミリーマートから『アップルケーキサンド』が、7月23日(火)に発売されました!

りんごが入ったパン、ではなく、「アップルケーキ」・・・?一体どのようなパンなのでしょうか。

商品の名前に惹かれ、美味しそうだと気になってしまった、スイーツ要素の高そうなパン。早速食べてみましょう!

りんごのダイスカットがたっぷり!

焼き色が綺麗なデニッシュパン。 

価格は税込158円。

カロリーは340kcal。

持つとずっしり、ボリュームが感じられます。

アップルパイの様にシナモンが入っていないので「アップルパイは苦手だけど…」という方も食べられそう。

袋を開けた途端に広がる、甘酸っぱいりんごの香り!

しっとりとした生地にりんごのフィリングが入っています。

それでは実食!

とにかくりんごがたっぷり!

しっとりとした柔らかい、甘さ控えめのデニッシュ生地!

その間にゴロゴロのりんごが!りんごのしゃきしゃきとした食感がしっかり楽しめます。

裏側からはみ出る程のたっぷりフィリング!

甘酸っぱさも感じられる、優しい甘さなので、どんどん食べられます!

ボリュームあり、満足感あり!でもさっぱり!

りんごの自然な甘みが美味しくて、あっという間に食べてしまいました。 

そのままで食べるのはもちろん、トーストして表面をパリッとさせてから熱々を食べたり、バニラアイスを添えれば、豪華なデザートにもなりそう!

気になった方、りんごが好きな方は、ファミリーマートでチェックしてみて下さいね!

 

特集

ライター:あやぺがはく

食べ物、食べる事、食に関する事が大好きなイラストレーターです。 食べ物はジャンルを問わず全て好き。むしろ好き嫌いゼロが悩み。 ★HP:kitanoaya.art ★Instagram:@ayapegahaku

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!